SSブログ

”中国”の「言い分」 [ニュース]

まぁ そりゃそう言うわな・・・

中国、レーダー照射否定=日本政府に伝達―岸田外相会見
時事通信 2月8日(金)9時16分配信
 岸田文雄外相は8日午前の記者会見で、中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦への火器管制レーダー照射に関し、7日夕に中国国防省が北京の日本大使館に対し「日本側が対外公表した内容は事実に合致しない」と伝えてきたことを明らかにした。日本政府は「中国側の説明は全く受け入れられない」と反論した。政府はレーダー照射は疑いのない事実として、誠実に対応するよう中国に要求している。
 レーダー照射をめぐり、中国側は5日、日本側の抗議に対して「事実を確認している」としていた。
 7日の中国側の説明に対し、日本側は「わが国の防衛省で慎重に分析を行った結果だ」と指摘した。小野寺五典防衛相は8日午前の衆院予算委員会で、「データを護衛艦でしっかりと収集し、日本の専門部隊で精密な分析を行った。間違いない状況だ」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000037-jij-pol

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130208/t10015400281000.html
中国の言い分.JPG

「やった」 「やってない」ってこうなることは分かってたじゃん!! ジャイアンが10億人以上も居るような あんな国なんだから


いつまでも いつまでも

ガキんちょの喧嘩や ケダモノの縄張り争いじゃあるまいし 牽制し合っているだけでなく それぞれの言い分・確信があって主張しているのなら その確証の理由となる「証拠(資料など)」を公開し しかるべき場所で互いの主張を第三者に検分してもらえばいいのに・・・

それすらしない(したがらない)というのは 自らの主張に綻びがあると言っているようなものだから


と この中国の虚勢がいつまで続けられるのか 国内の不安定な情勢次第では続かないかもしれませんね

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。