SSブログ

早いな [ニュース]

逃走の男か、八丈島で確保=千葉・市川の女性刺殺―県警
時事通信 11月28日(木)9時52分配信
 千葉県市川市八幡の路上で、同市の無職湯浅栞さん(22)が刺殺された事件で、県警市川署捜査本部は28日、現場から逃走した人物に似た男の身柄を東京都・八丈島で確保した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000040-jij-soci

昨日の凶行から一転 素早い確保のニュースですね

でもこれ 一容疑者というか元交際相手を確保したというだけで 犯人確保とはまた違うんでしょうね


事件が起こったのが昨日27日の16:20頃と仮定すると 羽田空港まで間髪入れずに乗換えで行けたとしても 到着予定は早くても17:20

八丈島行きの全日空最終便が15:50発だから 当日搭乗は不可

仮に今朝一番の便に乗ったとして 八丈島到着が8:25だとすると 今朝の確保まで約1時間半


それだけの時間でよく個人の居場所を特定できたものだ


もし 八丈島で確保された男性が真犯人だった場合 日本の警察の優秀性が際立つかもしれない・・・






でも本当によく簡単に他人を害することが出来るもんだ 呆れてしまう

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なくならない偽装問題遅かったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。