SSブログ

ホワイトデーのお返し どうする? [イベント]

あっ これ 「義理」の方の話しですから 恋人宛とかを想像されている方は とっととスルーしちゃって下さいw

最近(例年)は 会社の女性陣から まとめて貰うバレンタインが流行り 以前のようにたくさんのチョコを個別に持ち帰る手間や いくつも食べ過ぎて吹き出物ができたりしなくなったのは有難いことです(略して 負け惜しみともいう)


かといって ホワイトデーには毎年趣向を凝らして個別にお返しをしているのですが・・・



なんか 不公平感が拭えない~


という訳で 男性陣もようやく団結に至った訳ですww
(要は ワリカンというやつですね)


狙い目は 500円前後でそれなりに高級感がある商品がいいな・・・

楽天でもホワイトデー特集をやってるみたいだし 早めにポチっとくか!



・・・ でもあげるだけでなく 自分でも食べてみたいんだよな~ やっぱり♪

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

NONNONオヤジ

「本命には本命で、義理には義理で」返せば良いんですよ。
以前いた職場でも、女性社員がお金を出し合ってくれた
義理チョコには、男性社員もやはりお金を出し合って
お返ししましたよ。社内でのプチ・イベントですから、
そんなもんで良いんですよ~。
もちろん本命の相手に対しては話は別ですよ~。
by NONNONオヤジ (2014-03-06 13:45) 

kaz

NONNONオヤジさん こんにちわ~^^

プチとはいえ ちょっとはマトモなモノを返さなければ今後の付き合い(態度)が悪くなる可能性もあるので毎年この時期が悩ましいものです

いったい誰が「3倍返し」なんて言い出したんぢゃ~!

by kaz (2014-03-07 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。