SSブログ

ドアミラーを自動化しました [愛車]

私の愛車のアクアですが 購入時に色んなオプションを付けるかどうか迷ってたんです

どうしても必要なナビやLEDランプ、バックカメラにコーナーセンサー(後方2点のみ)はともかく 洗車の拭き上げの時に邪魔なサイドバイザーや他のドレスアップ商品 更にサードパーティー製品でも用を足せるようなグッズ(フロアマットやドラレコなど)は頼みませんでした


そんな中

あったら便利だろうな・・・ とは思っていたものの追加料金がネックで頼まなかったのが この「ドアミラー自動開閉機構」です

後付では出来ないものと諦めていましたが やっぱりあったんですね こういう商品!


キーレス 連動 ドアミラー 格納 装置 TYPE-E




今なら期間限定でちょっとお安く購入できます




自分で取り付けしないといけないとは言え わずか2千円弱で買えるということは ディーラーオプションの10分の1位で済むぢゃないですか!


んで 早速飛びつきましたw

type-e01.JPG
type-e02.JPG
線がいっぱいで こりゃ接続するのに手間ヒマ掛かるな・・・ と思いきや 実際はアクア側の方に問題があるとはこの時点ではまだ知る由もなし


長くなるので続きます
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。