SSブログ

酷暑日が続きます [エトセトラ]

暑中お見舞い申し上げます


昨日関東地方では 急激に猛烈な雨が降ったとのことで大変でしたね

今日は今日で 全国的に暑くなり 今年の最高気温の更新が多発しそうな感じです


日中はもちろん 夜間でさえ気温が高いままの地域もあると思いますので 水分補給と 体温調整(水浴びやクーラー使用など)を各自しっかりとしてくださいね

私の会社でも一昨夜 勤務中(夜中の3時頃)に熱中症で倒れて 救急車で搬送された方もいますのでお気をつけください



水に濡らしたタオルなどを首に巻くのも結構効果があるようです

まだ7月末前 あと2か月以上酷暑が続くと思います 十分ご用心くださいませ


                                      かしこ?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。