SSブログ

第一声 [芸能界・スポーツ]

昨日は(また)失礼致しました_○/|_ 土下座

夕食後 ちょっと寝ようと思ってソファにゴロリとなって 気が付きゃ既に11時前・・・

その後もPC立ち上げる気すらも起きず ベッドで横になってスマホでちゃっちゃと入力したので 漢字変換すらしてなかった


という訳で(?) 気分一新 今日の記事へと行きましょ~♪


ここから本文です

どぶろっく江口 生番組でネタ忘れハプニング…加藤浩次が止めに入る
スポニチアネックス 7月28日(月)10時12分配信
 お笑いコンビ「どぶろっく」が28日、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金前8・00)に登場、“鉄板”の「もしかしてだけど~」を歌っている途中にネタを忘れるというハプニングが発生した。
この日ゲストで登場したアイドルグループ「でんぱ組.inc」のパフォーマンスの後に登場、江口直人(36)が「ファミレスで隣の席の女が電話しているのを聞いてたら~」と歌いだしたが、途中で「ア、アアー、ウ、ウウー」と歌詞が続かなくなってしまい。番組MCの加藤浩次(45)が「どうしたどうしたー」止めに入った。
 相方の森慎太郎(35)が素直に「相方がネタ飛びました」と謝り、加藤が「営業疲れじゃない?」と江口に突っ込むと、「今日最初に声出したんで…」と申し訳なさそうに言い訳。もう一回やらせてほしいという懇願を受けて、再度ネタを2度披露し、加藤に「ちゃんと言えるかなって見ちゃうんだよね」と心配されつつ、テリー伊藤(64)らから拍手をもらっていた。
 どぶろっくは同局で放送されるお笑いスペシャル番組の告知のためにゲスト出演していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000089-spnannex-ent

見てましたよ リアルタイムで^^;


途中から 「あれ 何て言ってるんだろう?」って思って てっきりそういうネタなのかなと思ってましたが まさか本当にど忘れだったとはw


こういうこともあるんですね~・・・ って考えてたら相方の森さんから「よくあるんですよ」だってww

歌もののネタはテンポが大事だから セリフを忘れるとアドリブ利かないからね~


まぁ 加藤さん達の凶悪なツッコミがなくて良かったですね^^

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

NONNONオヤジ

加藤さんなら、同じ芸人には意地の悪いツッコミを入れそうな感じなのに、
番組のMCをやるようになってから、その辺は「大人」になったのかな?
by NONNONオヤジ (2014-07-28 14:23) 

kaz

NONNONオヤジさん こんにちわ~^^

昨日だけでなく今朝も大人し目でしたね・・・
この前まで夏休み取ってたから 心に余裕があるのかもw

by kaz (2014-07-29 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむい異常過ぎだろ 幾らなんでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。