SSブログ

ああぁ 惜しかったね [芸能界・スポーツ]



内容は全然惜しくないけど あと1人という所まで来たのは実に惜しかった

それでも日本人選手としては快挙なのは間違いないですけどね


実は昨日も一昨日も 錦織くんの話題を書こうかと思ってたんですが 私が書くと縁起が悪そうで(日食のときも 五輪のときも フィギュア大会のときも サッカーWカップのときも 何故か事前に書いたとき思うように勝てないんだよな~ もしかして疫病神!?) 試合が終わってから書こうと決めていました


まぁ腰をいわした上での連戦だから 相当無理をしていたのかもしれないが 今は準優勝を称えましょう!



全米2位 おめでとう 錦織圭くん!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。