SSブログ

似通ったスタイルの謎 [ネット]

最近よくnice!を頂く方々のブログを訪問すると

後半へ続く!




















【スポンサーリンク】
PRバナー画像


後半はこちらから!
↓↓↓↓



のような部分をよく見かけるのですが・・・


版で押したかのように同じデザインなので 「もしかして同一人物のブログ?」かとも思ったのですけどw


それにしても


昔は 携帯(ガラケー)などでページ画面更新でPV(ページヴュー)数を稼ぐために やたら文字数が少ないのに行間が隙間だらけの見難いブログなどがありましたけど スマホ全盛期の現代でまさかPV稼ぎなどでは無いと思いますが 何故なんでしょうね



まぁ 謎といえる程の理由は無いのかもしれませんけど ふと気になったもんで書いてみました^^;

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

NONNONオヤジ

うちのブログに来てくださる方の中にも何人かいらっしゃいますね~。
まさかこういう「テンプレート」があるわけではないですよね?
by NONNONオヤジ (2014-09-22 11:58) 

kaz

NONNONオヤジさん こんにちわ~^^

お返事が遅れて申し訳ございませんでした
そうか「テンプレ」か! そういう可能性もありますね~
私はそういう流行(はやり)なのかな?位に考えてましたw
by kaz (2014-09-25 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。