SSブログ

選挙運動も大変だな [イベント]

投票してきた学校校庭のイチョウがキレイだったのでパチリ
校庭木.JPG


昨日行ってきた選挙の結果は 大西一史氏が当選となりました

投票率は約40%と そこそこの数ではありますが まだまだ政治の関心不足が否めません


まぁ 総有効投票数232,271票のうち129,994票と 半数以上の投票があったのだから 文句はありません


あとは迅速・丁寧で安定した政治活動に勤しんでもらえれば言う事もありません





p.s.

投票から帰ってきて ポストを見てみたら 選挙ビラが一枚入っていました

ビラ表.JPG

ビラ裏.JPG


もう既に投票してきちゃったしな~ と思いながら裏表見て気づきました

候補者の名前が載ってない・・・



今流行り(?)のウチワ揉め問題じゃあるまいし 法定ビラだったら有権者に手渡しでもしない限りは選挙違反にならないはずなのに 何故!?

でもよく見ると 「くまモン仕掛人」だとか 「水あかり発起人」だとか 極め付けは年齢60歳だなんて書けば 今回該当する人なんて一人しか居ないぢゃんw
候補者一覧.JPG

落選しちゃったけど ねぇ・・・ 石〇さん

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。