SSブログ

しまった もうこんな時間に [エトセトラ]

昨年末に亡くなった親戚宅に一昨日寄った際に 故人が使用していたパソコン内に記録されていたデータの保存と 写真データの保管を頼まれたついでに 故人を偲ぶDVDを作っていたら もうあと数時間で仕事開始が・・・

作成を一旦中止して 寝とかなければ


今までに結婚式のお祝いビデオとか プロジェクト推進用ビデオとかは作ってきたけど 弔辞ビデオってまた作り勝手が違うな~

ただ写真を選択して並べるだけでも 相当頭を酷使するわ・・・



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

りく

昔のブログ読んでいたのですが桐山零モデルのめがねもしよろしければ譲っていただけませんか?
by りく (2015-01-07 00:55) 

kaz

りくさん こんばんわ~^^

言われて改めて思い出しました
そういえばこんなの持ってたっけ・・・ どこやったろ
度入りで買ったはいいものの 殆ど使わないままなおし込んでしまってました
by kaz (2015-01-09 19:51) 

りく

返信ありがとうございます!

あらら…
みつかったりしないものですかね〜(笑)
by りく (2015-01-10 01:49) 

kaz

りくさん こんにちわ~^^

明後日の休みにでも家探し(?)してみようと思います
他にも仕舞い込んで忘れ去った過去の遺物が発掘されるんだろうなぁ・・・

by kaz (2015-01-10 12:36) 

りく

ありがとうございます!

見つかると嬉しいです!
by りく (2015-01-12 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。