SSブログ

SmartGear49 使用レポート その3 [Android]

WEBニュースは その殆どがAPPLE一色に染まっていますね

発表からさんざん待たされたApple Watchなどの確定情報なども報道されるようですので そりゃAppleファンには堪らない一日になるのでしょう

けど・・・

まったく無視してレポート その2からの続きですww



前回のテスト同様に 動画データを大量に放り込み PCに戻して正常になっているかどうかをチェックしてみました

当然のように ちゃんと全てのファイルが再生できました!!

ついでに SG49でも再生してみました
movieplay1.jpg
movieplay2.jpg
再生した画像は 「アレ」ですね^^;
使用アプリ:MX Player https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

なんとこの小さな画面でもセリフ文字が読めるし 再生もヌルヌルで止まることもありません

やるな!スマートウォッチ!!


これでようやく 普通に使えるか・・・
あと残るはSG49の動作可能時間の割り出しですが


気のせいか

いや マジで


メーカーから帰ってきた後の動作時間が長くなっています

なして?


最初動かしていた頃は 夕方フル充電後に会社に持って行き 仕事が終わって翌朝帰宅後 しばらくしてからなので 約半日程でバッテリーが切れてたんです

メーカーから電話があった際にも そのことを聞いたところ 600mAhという容量で3G通信を使う仕様上 半日持てば良い方だとのことでした


バッテリーを交換したとか増やしたとかいう訳でもないだろうし 半日しか持たなかったものが いきなり2日以上持つようになるなんてことある訳ないじゃない

と自分で自分を疑ってみるも 事実として電源が切れることなく しかもまだ残があります


これはもしかすると 1回充電で3日はもつか?

と思い 休日を使ってデータを録ってみることにしました


その4に続く


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。