SSブログ

SmartGear49 使用レポート その5 [Android]

SG49を使い始めて約3週間 ちょっと困った事がありました

私の手首が細いこともあり 腕に巻いた状態でカメラ部分や電源ボタンの出っ張りが手首の骨に当たって痛いんです

幸いというかベルト穴の余りはたくさんあるので ちょっと位間に何か挟んでも巻けるようですので リストバンドを買いに行きました


リストバンド.JPG
スポーツデポで190円で売ってました♪
(洗い替え用に2色購入)

挟んでみると
リストバンド2.JPG
バッチリ!

ベルト穴を3つ残して留められました


手首を背側に曲げてもSG49に当たらず具合が良いですね^^
腕に充電端子の跡が残ることもありませんww


夏場の汗かき時期は毎日取り換えないといけなくなるかもしれませんが 仮に5個買っても千円でおつりが来るので 買い足しとこうかな・・・




p.s. 昨日辺りから SG49のツイッターなどで繰り返しスマホなどとの連携アプリ「ANYYOUON Remind」のベータ版モニターのお誘いが公開されています

一応私もSIM2枚持ちで SG49(通話・データ通信兼用)とスマホ(データ通信専用)の2台持ちなので LINE通知用にモニターしてみようかな?と思ってます
(LINEの規格上 同一アカウントで複数のandroid端末での使用が出来ない為)

ということで いっちょ申込みしてきます~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。