SSブログ

7年目ですってよ [ネット]

ソネットから毎月送られてくるブログレポートメール

それによると 今月でちょうど7年目になるそうな

blogreport.JPG

いやはや よくも続いたもんだ・・・
我ながら自分を褒めたげたい


とはいえ

最近はブログ本体記事を書かずに ツイッターの定期投稿でカレンダーを埋めることが多いしw 何よりレポートが物語っているように 他の方のブログを見に行くことも nice!返しすら行うこともままになってしまっているので フレンドリー度がガタ落ち状態です


別にレポートの成績のために上げたいとも思わんし ブログ自体を止める(または毎日投稿を不定期にする)などとは考えてもいないから 今まで通りのペースになることは間違いないが 以前交流のあった数少ない人達が 更に縁遠くなることだけは避けないといかんな~



まぁ ぶっちゃけ 筆不精ならぬ ネット不精っぽくなりつつあるから 意識の問題だとは思うのですがね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。