SSブログ

用も無いのにスニーカー欲しくなっちゃう [物欲]

先日TBSで放送された 「マツコの知らない世界」で紹介されていたアディダスのカスタムペイントシューズ
あれ めっちゃ気になってるんですよね

紹介記事:【マツコの知らない世界】スニーカーの世界が凄い!カスタムメイドも超簡単!【NIKE・adidas・PUMA】

アプリはandroidとiphoneに対応
http://shop.adidas.jp/mizxflux/


んで 早速スマホにアプリ落としてやってみた結果 なんとなくお気に入りが4種ほど出来たので見てみて下さい

まず1番 「Green Leaves」
adidas01.jpg
adidas02.jpg
拡大画像
adidas03.jpg
これは先週行った黒川温泉で撮影した新緑の紅葉が綺麗だったので使ってみました

パッと見 迷彩柄のようにも見えますが よく見ると紅葉柄になっています


2番 「Orange Crest」
adidas07.jpg
adidas08.jpg
adidas09.jpg
フリー素材の壁紙パターンを着色してみました

なかなか壁紙素材もいい感じがします


3番 「Blue Vortex」
adidas10.jpg
adidas11.jpg
adidas12.jpg
色合いがボトムと合わせにくい色だとは思いますが スニーカーとしての色は気に入ってます


4番 「Where’s WALLY?」
adidas04.jpg
adidas05.jpg
カラフルな配色と思いきや 実はどこかにかの有名なキャラクターが隠れているという・・・

まぁ 版権上実現は不可能とは重いますが 結構好きです^^;

で どこに居るかというと・・・
adidas06.jpg
ココですねw



自分好みの世界に一足だけのオリジナルスニーカーが簡単に作れるこのアプリ

3D画像をグリグリ動かして眺めるだけでも面白いですけど 実際に注文したら もっと楽しいんだろうな~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。