SSブログ

3月のライオン 桐山くんの明るい家族計画? [漫画・小説]

どうなることかとハラハラドキドキして展開を待っていたら・・・


お父さん(妻子捨男)との対決が終わり ようやく一同に安息が とも思いましたが やはり気丈に振る舞ってはいてもお父さんのと決別は あかりさんに深刻な心的ダメージとなってしまいました

そこで今週号のラストページ

kiriyama.jpg
・・・ どうしてこうなった?!
顛末はヤングアニマルNo14をお読みください^^;(A5サイズクリアファイル2枚付きです)
このページに至るまで 登場人物たち的には至極熾烈で悲壮な物語が紡がれてはいたんですけど 何故か笑いが止まらなかったよ


見えた・・・」 っていったい桐山くんの頭の中には どんな記譜が浮かんでいるのやら・・・


さしあたって 身近な知り合いで婿候補として有力そうなのは 林田先生と島田さんっぽいと思うんだけど

円グラフの「健康」スキルが著しく低そうな島田さんは(桐山くん評価で) どこまで勝ち残れるのか?
(資産力とやさしさに於いては 二階堂くんがダントツだとは思うんだがw)


果たして 明後日の方向へと突き進む桐山少年の策謀と深慮(?)の行方は 無事川本家を絶望の淵へと もとい 希望の未来へと誘えるのであろうか


乞うご期待!?




p.s. 9月25日に待望の11巻が発売予定だそうです

いつものように恒例の豪華おまけ付き(今回はフリクションボールノック&手帳)限定版1350円も同時発売されます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。