SSブログ

暑っついですねぇ [エトセトラ]

この前までの涼しげな毎日がウソのよう

まぁ7月も中旬なわけだから 暑くて当たり前の時期ではあるんですが


もうそろそろ台風11号が接近する頃だから 過ぎればまだむっちゃ暑くなのかな~


水分補給と日差しや熱風を避けて 熱射病や熱中症にならないように気を付けなきゃ



接近するといえば NASAの衛星が冥王星に最接近したとか

最接近ということは そのまま通過して太陽系外に出ちゃうんだろうけど どこまで通信できるんだろう?


冥王星の調査データが地球に届くまで 1年4か月も掛かるとはいえ その後も通信できないことはないだろうから 太陽系外から望む太陽方面の絵面ってのも見てみたい気もしますね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。