SSブログ

果てのない無限ループ [Android]

おとといからまた スマホいじりで煮詰まって色々と試行錯誤(錯乱?)状態です

SONY XPERIA z1f(SO-02F)が結構気に入ってて もう1年以上使っているのですが 画面パネル上の「SONY」の文字を消したくて表面の防護コートシートを剥がしてからというもの 最早メーカー保証も受けられなくなってしまっているので この際 使い倒していこうと思っていたのですが・・・


そうなんです 早々とこの機種 OSであるandroidバージョンのアップ停止が言い渡されていたんです

ちょこちょことアップグレードはされていたので ビルド番号は上がってはいたのですが OSバージョンが4.4.2から上がらないとなると もう先が短い気がして寂しいんですよね


ところがどっこい

世の中にはそれでも見捨てずに 更に成長を独自に促す心優しき(?)ユーザーが多いようで 個人責任にはなるものの OSを自分で入れ替えてバージョンアップされている方が居られたようです


ということで 遅ればせながら私もROM焼きに手を出したのですが・・・



な なんで~ 書いてある通りにやってるのに 何故結果が違うのぉ???」とか

ひえぇぇぇぇぇ 再起動ループに嵌まって抜け出せね~!!!」とか

さながら阿鼻叫喚の図を一人で演じているような時間を過ごしてました(います)



あとどれだけ粘れば安定するのか? はたまた このまま廃棄処分しなければならないのか?


乞うご期待! ぢゃなく しばしお待ちを



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。