SSブログ

台風過ぎたようだ [エトセトラ]

昨日あれだけ吹き荒れていた風がピタリとやみ 今は雨も降らず ただ静けさだけになっています

昨日一日中(夕方頃まで)ずっとゴウゴウ言ってたのにね・・・


まだ熱低にはなっておらず そのまま日本海を北上しているようですが 愛知・三重辺りに集中豪雨が発生したようです

これから朝方に掛けて関東方面に移動するようなので 該当地域の方々は十分ご注意下さいませ




しっかし つぶやき(vine)に載せた「看板から花火」は怖かった

だってガソリンスタンドの看板だもん・・・

風が強くなる度に バチバチって火花が飛んでさ

よく映画なんかでは こういうシーン(演出)ってあるけど 実際あるとは思わなかった

ま 何事もなくて良かったけどね


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。