SSブログ

11年ぶりの夜空の競演 [イベント]

熊本市内で行われる花火大会として 実に11年ぶりとなる江津湖での花火大会が 昨日行われる予定でしたが 天候不順のため 今夜19:30からに順延されました
(ライトアップされた熊本城との共演も楽しめた熊本城花火大会からは5年ぶり)

熊本市広報 http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=9656

全国的に有名な水前寺公園に隣接する 下江津湖(国道57号線を挟んで 南側)で行われ 周囲の湖畔や土手などから楽しめる花火として 熊本市民の切望するイベントでしたが 終演後の交通混雑や周囲の防災の見地などから 中止決定されたことが残念でなりませんでした


いよいよ待ちに待った!・・・ と思いきや いきなりの雨天中止・・・orz


で今夜に変更されたものの

天気予報では昨日より降水確率高いやん!!!


ホンマに見れるんやろか~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。