SSブログ

PTS 電池のもちについて(2) [Android]

いや~ だいぶ間が開いてしまいましたが ようやく前回の続きです


先に結果としてグラフを記します
PTS_lowgraph2.JPG

一応前回のグラフも載せておきます
PTS_lowgraph.JPG

画面に「秒」を表示しないだけ(正確には違いますが)で こんなに差が出るんですね

前回のテスト終了後にフル充電して即次のテストに移った訳ですが これがまたなかなかの粘りでここまで延びてしまいました

途中(9月9日)のファームアップデートの際に「設定画面に日本語選択肢が表示されな~い」と騒動して 繰り返し再インストや同期設定をしたもんだから 一気にグラフがガクンと落ちてしまってますけど それさえなければ余裕で10日は保つようです

因みに 今回初めてフルで腕につけたため かなり頻繁にライトが点灯してました
(洗面所で手を洗う間だけでも 3、4回点いてたもんね)


※一応今回も電源がなくなるとこまでするつもりでしたので もしかしたらまだ伸びたかもですけど 実用としてアラームを使っているので 仕事中に使えなくなると困るので10%になった時点で止めてます


なので十分 通常使用で10日は保つと判断し 以降は設定などを省電力設定に戻して使用するつもりです

・ウォッチフェイスを画面切り替えが少ないものにする
・モーション点灯を止める
・メール受信通知設定を必要分のみに絞る


これで1ヶ月に3、4回の充電回数で済めば御の字ですね



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。