SSブログ

ジャックポットォ~!! [イベント]

かれこれソネットを利用して10年弱

毎日まいにち 接続会員用のポイントゲームとして「すごろくゲーム」と「ポイントポン!」をしてきましたが ついにジャックポットが出ました♪
jackpot.JPG


たま~に1ポイントとか多くて3ポイントとかづつしか当たらなかったのに 何気にいつもと違う画面が出たもんだから 危うく画面スクショを撮る前に消すとこでしたw


本当に当たる事があるんですね~ 実際

一応当選メールも確認しました
jackpot2.JPG


でもこのソネットポイントって 結構使いづらいんですよね~・・・


もうちょっと利用用途が多岐に増えてくれればいいんですけど

個人的に言えば 楽天edyとかnanacoとかsuicaとかに直接移行できれば最高なんだけど

お願いします ソニーさん!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。