SSブログ

はっぴぃ~ はろうぃ~ん♪ [イベント]

ハロウィンイベントがすっかり日本にも定着し クリスマスやバレンタインなどと同様に一般化してきましたね

今日は全国的に天気が良さそうで(一部曇りマークもありますが) それぞれ思い思いの仮装を楽しんでおられると思います


アメリカでは 流石に行き過ぎた一部のマニアが 自宅の敷地内に死体に見立てた人形を飾って 物議を醸しているそうですが そういうマネしなくていいところまで輸入しないようにして欲しいですね


言うても「ハッピイ」なお祭りなんですから


今年は間に合いませんでしたが 来年はイースターエッグでも自作してみようかと思います


その前に年賀状の準備もしなければ・・・


タグ:ハロウィン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。