SSブログ

pebble time 使えるわ~ [物欲]

この頃 ツイッターの投稿ばかりでブログの更新をさぼって控えていたので 偶には直接書いてみようかな~ と思ったものの既に就寝の時間は過ぎていたので 極めて簡潔に書きます


結構気に入って使っているスマートウォッチの「Pebble Time Steel」ですが その電池のもちのお蔭で ほぼ一週間の間腕に着けっぱなしです

misfitで運動量を同時に測定していることもあるのですが 一旦スマホを手に取る煩わしさから解き放たれて 着信や簡単な返信を腕の上で済ませられる便利さを知ってしまえば そりゃ止められませんよねぇ~


特にスマホをroot化して日本語音声返信とか出来るようになってからは 充電時とお風呂以外では常に巻いてます


これで光発電のバンドとか付けた日にゃ どうなってしまうんだろう的な気がしますww
(幸い?ファンディングには参加していないので そこまではならないとは思うのですが・・・)


ところで追加注文したPTRoundはいつになったら来るんでしょうね~

電池容量が少ないので ほぼ毎日充電のために外さなくてはならなくなると思うので 上記のようなハードユーズはしないと思うけど せめて防水性の強化くらいはやってみたいよな~


ということで デジギア用の防水キットを注文してみました

到着して粗方使ってみたら 防水加工に挑んでみたいと思っています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。