SSブログ

全世界が待っていた [映画・アニメ]



はい 私も御多分に漏れず 69億円の一部と成ってきましたw


こういうお祭り騒ぎは楽しんだもん勝ちですしね^^



鑑賞チケットはネットで前売り券を購入してたので並ぶ事は無かったのですが いつも駐車場の空き探しで時間が掛かってしまうので 今回は早めに劇場に行ってみました

ちょっと早めの夕食を摂り シネマコンコースに行くと そこにはストームトルーパーの姿が!
starwars1.JPG

記念の一枚撮ってもらいました♪


ちなみにシャッターを押して下さった方は
starwars2.JPG

ん? 劇場スタッフや配給会社関連の方かと思いましたが どうやら一般のレイヤーの方のようです


周りには「私も 僕も」と撮影待ちのお客さんもズラリと・・・



本日限定販売のプレミアムパンフレットをショップで購入し 色んな関連グッズを物色していると いよいよあと30分で公開開始となった頃 入場案内が流れました


さぁ 銀河の果てへと旅立つときが近づいてきました

18時30分 一斉公開の時間に暗転すると なんとCMやマナー動画もなしにいきなり例のテーマが!


今まで他の映画を公開直後に見に行ったことがないので これが当たり前なのかどうかは分かりませんが いや~早く来て正解でした

冒頭のテロップロールが見れなかったかもだもんね


(内容についてはここでは書きません ネタバレさせたくないし)





ああああ 終わった・・・

今までのシリーズ作品のように続く要因を残しつつ一話完結で問題解決するあたり 最近の3部作シリーズ作品よりまだマシだと思います
(下手に上映時間を引き延ばしするためだけに作品を分割上映するようなやつは嫌いです)


でも 開始10分以内に主要登場メンバーが殆ど出てくるとはね(ネタバレか?)



監督が代わればこう作品が変わるのかという代名詞みたいな映画でした



次のエピソード8が待ち遠しいです(気が早すぎる?)


館内に入る際に手渡しされたバンダイプラモのカタログを待ち時間にみてたら 無性に欲しくなって買っちゃいましたよ

starwars3.JPG

starwars4.JPG

思った以上に部品数多いな・・・


あ! アンテナの形状が昔と違う!! そういえば確か前作品でデススター内に突入したときに 途中でもぎ取れちゃったんですよね



自宅に帰り着いたら 地上波でエピソード4やってるしw

もちろん最後まで見ましたが^^;




いやぁ 映画ってほんっとに良いものですね~

それでは サイナラ サイナラ サイナラ ノシ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。