SSブログ

遅くなりましたが 新年のご挨拶まで [イベント]

昨日のうちにツイッターで先に「明けましておめでとう」を言ってしまってたので 改めてご挨拶まで


明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



年末前からバタバタしてて 今年の干支のイラストを描くのも忘れていたので 鏡餅の話題だけ載せます




っていうか 鏡餅っつうても餅は買っておらず チロルチョコが発売していた その名もそのまま「チロルの鏡餅」を買ってたんすけど 大晦日直前に箱を開けてビックリ!
鏡餅01.JPG

てっきり1箱だけ購入していたのかと思ったら 8箱も入ってましたww

でもこれ 1箱だけ飾っても実にちっこくて余りパッとしない~~~~~
鏡餅02.JPG


ということで あるだけ出して一斉に並べてみました♪
鏡餅03.JPG

う~ん こりゃ 鏡餅ってか ピラミッドだねぇ・・・



そこで 年末前に手に入れた スターウォーズep7に出てたBB-8の玩具を飾ってみました
鏡餅05.JPG


なんかこっちの方がしっくりくるのは何故だろう???

こいつはバッテリー搭載でリモコン(スマホ)で動かせるのですが 充電中にデモモードで自動で首が動くのでやってみました


動作時間は5分と長く ずっと見ているのも飽きるので 動画は短めにカットしてます



今現在 この2つの鏡餅?を玄関に飾っていますが こんなんで良いのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。