SSブログ

昔の名前で出ています [ゲーム]

最近CMでよくみる ファイナルファンタジー グランドマスター なるスマホゲームに手を出してみた

スマホでゲームといえば今まで AngryBird2 くらいしかやったことなくて 名前につられて メビウスFF とかも入れてみたけど あれはFFじゃない・・・と放置状態ですもんね



んで FF-XIの移植版とも言えるFFGMですが 結構はまってます^^

っていうか インストールして1週間ですが 毎日タブレットの電池が切れるまで入り浸ってますw


そこでは 在りし日の賑わいがありました

スマホ用に簡略化してあるとはいえ かつて数年間に渡り冒険を繰り広げた世界が蘇り あ~ここではこういうことがあったよな とか ここ通るときドキドキしながら走っていったよなとか 懐かしい気分でいっぱいです


ともすれば 「(FFXIに)またカムバックしてみようかな?」とも思うことも無いではないですが 昔みたいに入り浸りできるほどヒマでもないし(それこそ昔は睡眠時間削ってでもやってましたけどww) FFGMで我慢しときます


で 気になる課金についてですが 今のところ戦士を30にするまで課金は0

ついモーグリ装備が欲しくて課金してしまいましたけど 出費は480円で済んでます


どこまで続くのか(続けるのか)は未定ですが 見かけたらPT誘ってやって下さい



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。