SSブログ

アマちゃんカメラマン [旅行]

無事 岐阜旅行から帰ってきました

いや~楽しかった

やっぱ初めての土地はツアーに限るな!

場所土地勘分かりやすいし 楽だし♪


帰りの空路も 夜の便だったから上空から見る街灯りが綺麗でした


ちなみに今回「初めて」が2つ


ひとつは国内旅行でのツアー参加

海外では現地ツアコンと一緒に回ったりもしたけど 国内では初でした

前回の京都と違って 全て時間調整や移動手段の手配なども添乗員さんまかせなので まっことくるしゅうない旅でした


もうひとつは インスタグラム投稿

アプリは前から入れてたんだけど 画像投稿は初めてしてみました

ツイッター連携で投稿してるから ここにも連携してるはずだけど・・・


でも200枚近く写真とって なかなかいい写真って撮れないもんですね~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。