SSブログ

年末 大忙しっ・・・ [ホリデー]

やっとこさ 休みです・・・ はい ・・・ブログ更新できてませんでした

といっても年賀状作成に追われているため遊べません ;;

色々と各サイトや画像タンクなどで牛の写真を探してみたところ 何気に良さげなものはやっぱり販売してるんですね~
こうなりゃ皿に盛られた 薄切り牛肉の写真でも使おうかと思っていたところ 中国のフリー素材で 水牛の写真をみっけ!

こいつ使おう ということで 事前に作ってたミノタウルスの画像はボツに・・・


折角なので このブログを見て頂いてる皆様への年賀状代わりに画像公開してみます
2009ミノ_ロゴ有.jpg
(角描いたら髭男爵のひぐち君に見えるのは何故???)

来年一年 皆様良いお年になりますように~ _(._.)_



これから先 大晦日まで休日一日だけか・・・・ 
タグ: 年賀状 年末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。