SSブログ

バッテリープレゼント当選 [eeepc]

ASUSのEeepc いまや言わずと知れたネットブックの草分けだが 以前買った1000Hの追加バッテリーのプレゼントキャンペーンをやっていたので応募してみた
(H21.2.28で応募は終了しています)

ASUSの新型101Hの性能みようと思ってサイト見てたら思いもかけずキャンペーンの存在を知ってしまった

応募といっても抽選だそうなので 当たればいいな~ 当たらなくてもどうでもいいや・・と忘れていたが

今日帰宅したら 机の上に見慣れない封筒が!

品名を見ると「バッテリー」の文字が見えた


お~ 当たったんだと袋を開け取り出してみると・・・ なんか形状が違うような ホントに1000Hに付けられるんだろうか?

eeepc新バッテリー.jpg
(標準付属のバッテリーと並べてみた)

説明書を見ると「付属のバッテリーとは異なり、さらに環境に優しく、寿命が長持ちするよう改良されている」という

【新バッテリー取り付け前】
付け替え前.jpg

【新バッテリー取り付け後】
付け替え後.jpg

長寿命・充電回数の増加は嬉しいが それってこの出っ張りの所為じゃないだろうか・・・?

まぁデザインはともかく 使用時間が延びたので良しとしようと思ったら

何気にディスプレイ畳んで片手に持ったときに 出っ張りに指が掛かり滑りにくくなったお陰で 持ち易くなったという利点を発見

それを考えてのデザインではないだろうけど 棚からぼた餅的に入手したにしては結構使えるかも(*´Д`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。