SSブログ

届きました 定額給付金(送付書) [ニュース]

やっと 着ましたよ定額給付金送付書が

定額給付金送付書.jpg

もう世間ではGWに突入した人も居る中 やっとです

さらに これを投函して実際 入金されるのがいつになるやら・・・


最近 支持率が微妙に上昇して 得意げになっている某首相

別に貴方の仕事を評価して反映された数字じゃないですから 定額給付金が行き渡ったにしても 貴方の力量が上がった訳では【絶対】ありえませんから安心してください



ときに皆さん 今年は何連休ですか?

私は3連休のみです (どこ行こう?)
そういえばまだレッドクリフ2見てないや 人多いかもしれないけど 見に行かなきゃタダ券損だから いくべ


高速料金1000円に釣られ 全国行脚に出かけるお父様方 お疲れ様です(*´Д`*)
疲れない程度に休んでください(矛盾?)

(ETC付けるの 見合わせた負け惜しみ・・・w)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。