SSブログ

予想以上に [ゲーム]

え~ 昨日は全くシェイプボクシングできなかったので 仕事から帰ってきてやってみました

CMで真鍋かをりがやっているように 画面に映る目の前のトレーナーと その左右に表示される太鼓の達人のようなパンチインジケータに合わせながら両手に持ったリモコンを画面に向けて突き出すと パンチ(ジャブ、ストレート、フック、アッパー)と認識されタイミングを合わせれば「JUST MEET」になり高ポイントが稼げるようです

更に通常アゴ前に揃えた両手を同一方向に振ることにより ダッキングやウェービングなどの防御手段と認識し レベルが上がれば模擬スパーリングのようなことも出来るみたいですね


夏に向けて 締まった体で行かないと 去年買ったウエットスーツが着れなくなります・・・・(⊃д⊂)

軽~く 基本を片付け 初級レベルから
15分を2本

マジ舐めてました

手首だけで充分楽しめますなんてCM文句を信じてたら

体ごと真剣に傾けたりしてると 大量の汗かきますΣ(゜д゜|||)


とくにトレーニング冒頭の後ろ足を浮かせた体勢で体を前後に揺するとき 「1・2・1・2 トントン・トントン」とリズムに合わせましょうと言われ 同じように揺すってるときのふくらはぎの筋肉の緊張はハンパないっす・・・


確かにこれ真剣に続けていけたら確実にダイエットできるだろう
「シェイプ」の名は伊達ではない 流石Wii


でも 仕事から帰宅して シェイプしてブログ書いて FFやって・・・・

体持つかしら(TдT)

・・・でも5千円以上払ってるんだから 元は取らないと嫌だしな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタボ解消に暑いですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。