SSブログ

暑いですね~ [エトセトラ]

今日は終日雨で 日が射さなかったためそこまではなかったけど 明日から日中予想が30℃になるそうです

もう夏なんですね~ 家に帰ってからもクーラー付けようかどうしようか 毎日悩んでます・・・


さて本題

ようやく レッドクリフ2見に行けそうです(今頃かいっ)
6月12日見に行ってきます
これを逃すと 映画館では見れません
4月に手に入れたチケット やっと活用できます・・・

ところで

今映画館が流行ってますね~ インフルエンザ予防のための注意なども表示されているようですが 新作ラッシュのためそれどころではないようです

天悪、T4、スタトレ、トラフォーと興味のあるものが続きます

今までは ツタヤでいいやと 3ヶ月遅れで見てたりしましたが やはり映画館の魅力は観るものではなく感じるものなんですね

香港などでは 一足早く 裸眼3D映画などの公開が始っているとのことですが 日本でもやれば興行収入益が上がること間違いないでしょう(家庭用TVの3Dが普及するまでは いつの話しだか・・・)


全国TOHOシネマズは 6月14日は全作品 1000円ポッキリだそうですw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。