SSブログ

つるさら杏仁 美味いっす! [食欲]

朝通勤途中の献血センターで いつもの献血看板がちと不思議だったので一枚

献血募集.jpg

どこが不思議かというと 今まではAB型(私もですが)の募集が必ずあったのに 何故かAB型だけがありません

表示し忘れの可能性もありますが もしかして日本人口におけるAB型の割合が多くなったのか!?
または単にAB型の人が 輸血の心配も無いほど出血しなくなったのか?

・・・不思議です・・・


ついでに途中のコンビニ(セブンイレブン)で 昨夜オキニのもりチビさんブログ(http://minkara.carview.co.jp/userid/145783/blog/13689426/)で見かけた「つるさら杏仁 150円」を購入

つるさら杏仁.jpg

朝早いので売り切れの心配もなく 棚に並んでいたやつを余裕で買えました(*´Д`*)

持った感触は ひたすら重い・・・ この大きさでプリン以上の重量感は食べ応えあります

一口すくって
すくい上げ.jpg

予想以上に柔らかく下手すると プラスプーンから落ちてしまいそうなので 片手でカメラを操作しながらだったので ピンボケしてます(TдT)

食べると 口の中に杏の香りが広がり 舌で押しつぶすようにすると さらっと溶け あとはミルクのように喉の奥へと流れていきます

半固形の感触と 液体のような流動感が楽しめます (やべぇ クセになりそう)Σ(゜д゜|||)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。