SSブログ

それはそ~とお金入ってました [物欲]

例の定額給付金というやつ

きっかり1万2千円というハンパな金額が振り込まれていました

これで何買おう・・・ (最初から預金という手段は頭にないw)
元々景気がどうたらと 取ってつけたような言い訳を振りかざし 貰ったら貯めずに使えと首相が言っていたように 景気よく使ってやろ~じゃないの

元は自分が支払った税金なんだ 将来それ以上ふんだくられる事はこの際忘れて 栄華を楽しもう

まずはダイビング用の重機材買って 新車の手付け金にして ・・・って夢は大きいが 元手は小さいぞ~


なんか 首相の尻拭いの片棒担がされた気がするのは 気のせい???
タグ:定額給付金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。