SSブログ

またまたナナイロカフェ製品「シュードママン」 [食欲]

シュー ド ママン ~子供達への贈り物~ 148円

シュードママン.jpg

フランスの田舎のお母さんが作ったイメージで作ったというシュークリーム
店頭のアイキャッチでは「パリパリ皮」と「味の濃いカスタードクリーム」が決めてとのこと

というわけで(どういう訳で?)1個買ってみました

まず大きさ 普通です
皮 ちと固めかな? でもパリパリとまではいかないな・・・
問題のカスタードクリーム あみゃぁ~~!

シュードママン食べかけ.jpg

これは 甘すぎです 疲れたときにはいいかもしれないけど 普段食べるには・・・ ちょっと・・・


そこで 新しく見かけた コカ・コーラの新製品 「大地のルイボス」!
大地のルイボス.jpg

南アフリカ産のルイボス茶葉を使用したノンカフェイン健康茶だそうです

甘すぎるスイーツの後は さっぱりする感じがなかなか良いと思います


p.s. 飲み残していたので夕方 そのままルイボス茶のみで飲んでみて分かったこと 「なんだろう?この味は?」と思って思い当たるのがひとつ・・・ あれだ 湿布薬だ なんでシップの味がするんだろう

そのままで飲むのは勇気が要る飲み物だな こりゃ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。