SSブログ

ブログデザイン 固定なるか? [エトセトラ]

今年になって1月から毎月ブログのデザインを変えて見ましたが 8月を前にして 既存のデザインではなく なんかオリジナルのデザインがいいな~とおもいつつ いろいろなかっこいいブログを見て回りました

デザインだけではなく アニメーション画像やカーソルアイテム変更 トリックモーションなど様々な手法があるのはわかりましたが どうやってそれを利用できるのかが分かりません(TдT)

なのでとりあえずタイトル画像だけ作ってみましたが デザイン自体はソネットに用意されたものを流用したものなので 完全にオリジナルとはいえません

ということで ブログ作成の腕が上がるまではこのままで行ってみます


なんとか早めに 習得しなければ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。