SSブログ

台風一過 大騒ぎ [ニュース]

台湾を横切り現在中国上海方面に向かっている台風8号ですが 脅威の被害を出しているニュースは ここのところよく見てましたが

昨夜いきなり発生した台風9号 これもまた甚大な被害を出してます
兵庫方面では 斜面の崩落だけではなく 河川の氾濫 道路の陥没 橋が流され 車輌も土砂に埋まったままだそうです

そのまま 関東方面へ舐めるように移動し 各地で被害を拡大するかもしれませんが ほんに最近こういうの多い気がします


温暖化の所為と簡単に言うには なんか違う気もする・・・

ただでさえ天災を防ぐことが出来ないのだから せめて人災は控えようとしなければならないと思います
タグ:台風9号
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。