SSブログ

めで鯛 ようやく1等ゲット [エトセトラ]

結構前からやっていた ソネくじゲットのための別アプローチ「メデ鯛!くじ」

今日ようやく 1等のソネくじ100枚が当たりました


はずれくじ6回分で釣り開始!
今回は最初から最後まで「ゴカイ」一本に絞り 釣りまくります

1回目 3等(当り)
2回目 バッグ(外れ)
3回目 竿折れ(外れ)
4回目 エガちゃん(外れ)
5回目 竿折れ(外れ)

ここまで惨憺たる結果なので 本当にこれで良かったのかと思いつつ最後の釣り

6回目 1等~♪
今までみたことない巨大な金色の鯛が競りあがってきました
めで鯛1等.jpg

ソネットTOP画面のソネくじショップとポイントポンの10枚とあわせて112枚の大量ゲット
ソネくじズラリ.jpg

ホントに当たることあるんだね~


因みに 本命だったはずのサマージャンボは見事に7等が1枚当りました(TдT)
みなさんはどうでした?

幸運にも高額当選された方が居るなら おめでとうございます
不運にも私と同じだった方 そのうち良いことが・・・(と自分も慰めるw)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。