SSブログ

財布新調 中身なし [物欲]

ミスターマックス(全国チェーンのディスカウントストア)で購入した財布がいい加減くたびれてきたので いろいろ見て回ってこれに決めました

新財布.jpg




今まで使っていた折り財布より若干厚くて長めだから 尻ポケに入れるとちょっと出るかも・・・
その代わり ATMのレシートもはみ出すことも無くなるだろう

色柄もHPで見るよりメリハリ利いててなかなか良い

ブランド物や 高級皮財布などで気になるものあるが 使いやすさとコンパクトさを両立させるには この位が丁度いいかも
http://www.tsuchiya-kaban.jp/shop/A184/pVy1BSMvx/syoinfo/348これも気になってます)

新財布2.jpg
新財布3.jpg

フタはマグネット式 カードホルダー10枚 ポケット4箇所 札入れ2箇所 ジッパー付き小銭入れ内ポケット2つ


ただ 惜しいのは小銭入れスペースにあまりマチが無く 小銭ジャラジャラの方は フタが締まらなくなる可能性もあるので どうしても小銭が沢山必要な人には向かないかも

早く使ってみたいが 中に入れるもの(お金)がないので しばらくカード類だけでw


それと定形外郵送で送ってもらったのだが 封筒に貼ってある切手が・・・
切手.jpg

こんな切手あるんだ・・・と言う以上に使う方が居るんだ と思いました
こういうのって通常 収集対象だよねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。