SSブログ

楽天ブログはじめました [ネット]

さて ここソネットで書いて良いのかどうかは不明ですが 楽天ブログも始めてみちゃいました♪

「CBZ出張販売所」 http://plaza.rakuten.co.jp/cbzshopping

最近ネットでのお買い物に嵌ってしまっていたのですが 欲しいものと買えるもののギャップが激しく わざわざブログに書くまでもないかな~と思っていたのですが どうせ欲しい(将来買うかも)ならいっそのこと 気になった動機(気持ち)と 買うまでの動向(経緯)と 買ってからの感想(その後)を記録できればと思い 思い切って他ブログを始めることに至りました


・・・これでブログ4つめ・・・ ダイビングは今年まだ行ってないから未更新だし FFの方も最近インできなくてご無沙汰してますから実質2つに絞られるけど それでも毎日更新は私の義務と思っていますから忙しくなるかも・・・(;゜д゜)

まぁ ネタさえあればいいんですけどね・・・w

ということで 詳しい商品紹介はCBZ出張販売所に移転しますので 良かったら見て下さいネ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。