SSブログ

決して飽きがきた訳ではありません [eeepc]

単純に使わないと思ったからです(言い訳w)

購入して数回 外出先でのブログ更新用にと使用してましたが 最近めっきり持ち歩くこともなくなり本棚に立てたままになっていたので オークションに出すことにしました

これで我が家のEeePC歴は終わりになりますが この先魅力的な機種が出てきた場合 また物欲に支配されるかもしれません・・・
(DELLを抜いてASUSがTOPになったそうだし 可能性は大きいよな~)


でも今は工人舎のPM1WX16SAがもの凄く 気になってます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。