SSブログ

帰りつきました [イベント]

ついさっき帰り着きました

非常にマブタが重いので ビデオ投稿は明日に回すとして報告だけ・・・

流石に昼前に到着するように行ったらそんなにまで渋滞もしなかったし 駐車場も楽に停められましたが 帰りが半端なかったっす(⊃д⊂)

大会終わって駐車場で持参したDVD「AvsP2」を見てしまい そろそろ良いかな?と思って国道に出ると そこには帰路へ着く車の列・・・列・・・列・・・

今更引き返すこともできず そのまま列に加わり ゆっくりと帰ってきました


GWやSW、正月などのハイシーズンに出掛けることがない(しない)為 なかなか渋滞に加わる行為は味わったことないけど 世のお父さん方は 毎年こんなの(これ以上の)やってるんだ・・・ ご苦労様です

今夜は一旦寝て 改めて記事書きます



p.s. 本日の昼食
P1000046.jpg
レッドキャベツ(スーパー)の惣菜弁当「チキン南蛮弁当」 298円也
量も結構あるし 野菜(の千切り)も一杯敷き詰めてありました^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

やまがたん

本日は「たちかわ秋まつり」開催のため簡易な訪問となります
コメントは後日改めてさせていただきまっす^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-18 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。