SSブログ

八代花火大会 報告(2) [イベント]

第3部とエンディングがアップロードが完了しましたので紹介します






HD画像でのアップって結構時間掛かるのね・・・ 制限時間が10分でなければ 果てしなく終わりが来ないとこでした



それと競技の結果が発表されましたのでご紹介
http://hanabi.gorotto.com/index.phtml?m=result_22th

スターマインでは第1部の最初の「宇宙戦艦ヤマト2009~八代空域会戦~」
10号玉の部は(株)北日本花火興業の「昇曲導付四重芯錦冠菊」
5号玉の部は10号と同じく(株)北日本花火興業の「アフロでキメる俺のヘアスタイル」が優勝でした


このアフロ花火は 方々の大会で優勝続きだそうです
(ひとつ難点があるとすると 顔とアフロ部分が時間差で開くこと 一緒に出来たらまだ良いのにな 技術的な問題でできないのかな?)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

銀座の美容院より通信中

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

by 銀座の美容院より通信中 (2011-02-19 00:37) 

kaz

銀座の美容院より通信中さん ありがとうございます^^

ほとんど愚痴ばっかりのブログですが 珠の記事でも気に入って頂ければ嬉しいです^^
この記事の花火大会は一昨年のもので 去年は仕事の都合で見に行けませんでしたが 今年こそは 近くで撮ってみたいと思います
(半年以上先の話ですがw・・・)
by kaz (2011-02-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。