SSブログ

ドコモ新製品「F-03B」 欲しいっ!! [物欲]

ようやくドコモが冬モデルを発表しましたね

前回の新機種のとき 一長一短があり過ぎてなかなか購入に踏み切れませんでしたが 今回は違います

とうとう 思っていた商品を見つけました

富士通の「F-03B」
f-03btitangold.jpg
ドコモHP http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart/f03b/index.html
富士通HP http://www.fmworld.net/product/phone/f-03b/?fmwfrom=phone_info

新シリーズの機能を継承した上 1200万画素以上のカメラ(携帯に何故デジカメ以上の機能が必要なのかがイマイチ分かりませんでしたが 一つの端末で済めば それに越したことはないですね)搭載と 富士通独自の指紋認証システムでセキュリティ性向上 その上防水(1.5mまでOK)防塵ときました

画面も854×480のフルワイドVGAと映像の肌理も良さそうです

特に防水性は前から書いていた通り 単に水中写真やお風呂への持ち込みができるというだけでなく 不意な雨降りにも気にしなくて済むだけでなく 携帯自体が汚れたら洗って流すことができるという面が非常に良いと思います

デジカメが防水タイプを使っていてジャブジャブと洗い流しているため その有効性を早く携帯に取り入れて欲しいと思っていました(余談ですがauやソフトバンクが先に多様な機種を出していたので 一時期は真剣に乗り換えを検討していました)

ドコモからも やっとこのような機種を出してくれて本当に今すぐ買いたい気持ちです


それになんといっても一番のポイントは 富士通なのに ワンプッシュオープンが出来ること!
今まで その機能がパナソニックの機種にしかなかったため パナオンリーでしたが この機能を搭載してくれたお陰で 思い描いていた携帯に欲しいと思っていたものが 本当の全部イリ状態になりました

早く発売しないかな~・・・


p.s. qwertyキーを装備したスマートフォンタイプがPROシリーズにあるが 何故ワンセグもオサイフケータイにもならないのに「PRO」なんだか・・・ 小型のPCの方がまだマシのような気が・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。