SSブログ

楽天アプリについて [ネット]

昨日書いた楽天アプリの件ですが 楽天市場に問い合わせのメールを入れたところ回答が来ました

日頃は楽天市場をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。 楽天市場お客様担当でございます。 ご連絡の件についてですが、恐れ入りますが【F-03B】は 現在のところ楽天アプリには対応しておりません。 また、今後の対応予定につきましても未定となっております。ご不便を おかけいたしまして申し訳ございませんが、何とぞご了承ください。

とのこと

もし同機種を購入を検討され 同様に楽天アプリの使用を考えておられる方は ちょっと待った方がいいかもしれません


でもワンセグ滑らかに動くし BDディーガで録った地デジ画像をmicroSDに取り込んでみた動画も 綺麗に表示される為 そういうデメリットがあっても 結構気に入ったのは確かです

本体も薄くて軽くなってるし


あとはBluetoothによるデータ交換のテストができれば・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まさととろ

こんにちは
私も週末にF-03Bを手に入れたところ、同じ事に遭遇しました。
仕方ないのでTポイントアプリを入れました。

Tポイントを持っていれば、等価交換できるのでお勧めです。
by まさととろ (2009-12-08 01:06) 

kaz

そうですか~ iアプリって日頃使わないもんだから 知りませんでした
確かにツタヤカードで貯まってるポイントを以降できればお得だな~
(と思ってたら ネットTポイントとカードポイントはどうやら別モノらしいですね 残念です;;)

ツタヤで年に5万以上本買ってるから これからでも使ってみようかな
by kaz (2009-12-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。