SSブログ

同窓会終わり [イベント]

中学の同窓会に出席してきました

卒業してからかなりの年月が経ち 連絡も取ってなかったので逢っても誰が誰か分からないかも…と不安な気持ちで会場受付に行くと やっぱり分かるもんですね~

確かに髪型・シワ・化粧など当時と違い確実にその月日の積み重ねはありますが 輪郭が大幅に変わらない限り面影があります


恩師との思い出話や 旧友の互いに覚えている昔話 誰が結婚して誰が別れたとかの話以上に多かった話題が「病気」の話し・・・

やれ 体のどこを切った(手術した)だの 薬を飲み続けているだの 数値が異常だの 病院の待合室に居る気分になってしまいましたヾ(-д-;) お互い若くは見えてもやっぱ歳なんだな~


次の集まりがいつになるかは分かりませんが なるべく変化の少ないうちに集まりたいものですーー;


今回参加できず逢えなかった方達にも逢ってみたいものです
今回逢えた人も あまり話ができなかった人 今度はいっぱい喋りましょ~
また いつか逢いましょう~ ノシ



ってかこの時期 酔った状態で始発電車までコンビニで過ごすのってかなりキツいな
(酔い潰れて路上で寝込むまではなりませんでしたが)

次はホテル予約しよう・・・
タグ:同窓会 年始
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。