SSブログ

現代の海賊王について [ニュース]

未来型の超高速抗議船ってなんだか訳の分からん名称だな・・・



前回の衝突騒ぎは 多少大きめの船で行われたものだったので双方 軽傷で済んだが今回の衝突は質量の差があり過ぎて 大破沈没という結果となってしましました


捕鯨行為が是か否かを問う前に 妨害行為や威嚇行為 または戦闘行為を正当化することなど誰もできないはずだ もし それに正当性を感じているとすると他者を思いやる気持ちが全くないと思われるので 鯨などの動物愛護も上辺だけというのがよく分かると思う

散々自分から喧嘩をけしかけておいて被害者面する図太い神経はサスガとしか言えないな
(ガキの精神構造と変わらんか それ以下かも)


未来にこんな船しかないのなら 今より退化しているとしか思えない・・・


もうそろそろ 抗議船のとっている行為は 海賊行為と同義ということを世界的に認識し もし継続するようなら逮捕・最悪撃沈もやむなしという基準を立てた方がいいのではないだろうか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。