SSブログ

獲らぬタヌキの◯◯◯・・・ [物欲]

お正月からこっち なんだかんだと確認を忘れておりましたが 去年暮れに買っていた「年末ジャンボ宝くじ」を確認してみました

全部バラで買ったので3億は無理だし 1等じゃなくても 100万でもいい・・・ なんて都合の良い皮算用ばかり考えながら購入した33枚を確認したところ 末等入れて3900円の当たりでした

勝率3900/9900=約4割

ん~ また夢(欲)は後日に持ち越しです(。-_-。)

2月15日からグリーンジャンボが発売されるそうなので 次こそは!!
(懲りない性分なのですw)


夢はでっかく 回らないお寿司屋さんでコハダ食い!(大トロは余り好きではないんです)


今年もかなりの数の億万長者が誕生したはずですので 当たった方は密かにおめでとうございます~
大事に生きたお金の使い方をして下さい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。