SSブログ

言い訳・・・ [エトセトラ]

ここのところ 更新時間も不定期で ろくにniceのお返しも コメント投稿もできず なんとか毎日の記事投稿のみ出来ている状態が続いています・・・

ひとつにはメダカの卵と稚魚の世話がかなり掛かること(水換えも殆ど毎日のようにやってます 食い残しの掃除なども)と FF14テスターを デスクトップPCでやってみようと思い その準備(インストールとダウンロード)に掛かりっきりになってしまうのが原因です

一度ダウンロードを始めると 途中でキーボードの切り替えを行うと ダウンロードが中断してしまう(再開はできるようですが)ので なかなか先に進みません

おまけに このダウンロードが曲者で 数Kb/sづつしかダウンロードできないので 推定残り時間55時間(!)とか表示がでてきます


これじゃあ ろくにテストどころか 起動もできないんじゃないかと 心配です・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。