SSブログ

矯正下着?強制下着? [物欲]

「ダイエット」のはずなのに「物欲」のカテゴリーなのは・・・

この夏の健康ダイビングのために緊急で痩せれるように いろいろと試していますが 前回注文したワコールの「メンズクロスウィーカー」が届きました

クロスウォーカー到着.jpg

でもこれって”下着”ですよね・・・

パンツの上から履くのかと思っていましたが 矯正下着なんですね これって(知らずに買ってしまいましたw)

ということで 明日の仕事出勤から試してみたいと思います

今日は出かける用事があるのでしません(出掛けるんだったら履いとけ・・・なんて言われそうですが 海パン履くのでw)
といってもダイビングではないのですが・・・


早く効果出ないかな






p.s. これでもダメなら全身矯正下着(ぬいぐるみ)でも注文してみるか・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。